きちんと感じてくれていた風俗嬢

軽く挨拶をしてから部屋に入ります。部屋に入ってみると風俗嬢は三指ついて挨拶です。かなり丁寧な挨拶だったのですごく嬉しかったです。可愛い顔はもちろん、声も最高、スタイル抜群で非の打ち所のない子でした。こんなに完璧な子がいるなんて衝撃的でした。まずはベットに座って歓談をしてから服の上からオッパイを揉みます。オッパイを揉むと形の良いオッパイであることは一目瞭然です。少しずつ服を脱がせていって、私はアシスト付きで服を脱がせてもらいました。すごく興奮してきたところでプレイ開始です。弾力のあるバストを揉みながら濃厚なディープキスをしました。乳首をいじってみるととっても可愛い声で喘ぐんです。これが最高にエロいんです。もう我慢ができなくなったので、嬢のマンコをイジってみます。パンティがびしょびしょになるくらいに濡れているんです。風俗嬢でここまで本気で濡れているのを見るのは初めてでした。喘ぎ声は演技で濡れていない風俗嬢というのも結構いるのですが、この嬢はしっかり感じてくれていたんですね。

上目遣いが可愛い最高の風俗嬢

風俗嬢と対面して、エレベーターに乗ります。そしてエレベーターの中ではちょっと話をしただけだったのですが、その上目遣いにメロメロになってしまいました甘える顔で上目遣いしてくるとすごく興奮してしまいますよ。部屋に入ってからはもう完全に理性を保つことができません。嬢がベッドの方に歩いて行くので思い切って後ろから抱きしめてみました。そして嬢の首筋にキスをすると、すごく激しく感じているんです。そして脇から回した手で風俗嬢のオッパイを思い切り触ってやりました。気持ち良さそうに喘ぐのでチンポが大きくなってきます。そしてお互いに興奮してきたところでしゃがんでフェラをしてもらいました。手を使わないすっごく濃厚なディープスロートです。そのまましばらくフェラをしてもらって、最後は嬢の顔に精子を思い切り発射しましたが文句ひとつ言いませんでした。前に他の風俗嬢に顔射したときは、かなり怒られて機嫌悪くなったことがあるんですよ。やっぱりこの嬢はそこら辺の嬢と違って最高でした。